ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋147日目 自分のお手入れとドラマ

 こんばんは!ギズモです。

今日はお昼ご飯は食べずに、コンポタスープを飲んで過ごしました。

その分がっつり寝れたので、すっきりして仕事が捗りました。

ひとりで5件の修正を終わらせて満足。

仕事した感がありました〜。

 

 

 そして今日もまっすぐ帰りましたよ。

重たい本を持って...笑

週末にwordpressの勉強をしようと思って、先輩から借りた本を今日のうちに持って帰ってきたんです。

wordpressの本て、どうしてこうも重たいのかなあ〜。

それだけの内容じゃないと使いこなせないってことかな。

大変な思いした分、ちゃんと勉強します。

 

 

 夕食を食べた後は眠い目をこすってお風呂〜。

ヘアケア、スキンケア、ボディケアを念入りにやりました。

お風呂から出たらすぐにイソフラボン化粧水を顔全体に馴染ませ、ローションパックを貼ってその上からシリコンマスクで蓋をします。

そのあとボディクリームを全身に塗って、髪の毛にオイルをつけて乾かします。

髪の毛が完全に乾いたらパック終了!

ケシミンクリームを目の下、鼻の全体に馴染ませ、他の部分はニベアの青チューブを塗ります。

全体が潤ったらベビーパウダーをポンポンとつけてべたつかないように。

まつげ美容液とリップクリームを塗ったら全部が終了です。

 

 

 結構時間がかかって大変ですが、ちゃんとこなすと満足感があります。

「ああ、私自分に愛情を注いでいる!」って感じがします笑

 

 

 それらが終わったら大好きなドラマ、

「隣の家族は青く見える」です!

 

 

もう、眞島さんと北村くんのカップルが最高すぎて...!

最後のキスシーンとかもう、尊い

人がいないうちのおねだりキス顏なんてもう鼻血ものです。

 

この日のために仕事頑張れます。

木曜ドラマ、本当にありがとうございます!

 

毎週こんなイチャイチャあって欲しいな〜!

 

独身OLには日常にこれくらいのトキメキがあったっていいじゃないか!

リアルには何もないんだから!悲しー!!

 

 

BLのキラキラだけじゃなくて、松ケンの優しい旦那様の演技にもキュンとしますよ。

深キョンの素敵な奥様にも憧れの気持ちがあります。

ああやって相手のことを思いやれる夫婦って素敵だなって!

こんな夫婦の間に生まれる子は幸せなんじゃないかって思いました。

 

でもなかなか子どもができないんですよね。

そこがこのドラマのポイントというか。

どんなカップルや家族にも、他人が羨ましくなる点てあるんですよね。

 

子どもがいてもいなくても、仕事しててもしてなくても、女でも男でも、悩みはある。

 

私の悩みは...愛してくれる人がいないこと泣

 

それにももう慣れた感じありますけどね!笑

 

 

 

あ〜、明日は何の予定もない金曜日。

一人で飲みに行こうか、節約しようか。

飲みに行くなら荷物減らしたいから水筒おいて行こうか。

いや、飲みに行かない決意を持つためにも水筒は持って行こう!

 

でも会社の人に飲みに行こうと言われたら、迷わず行っちゃうんだろうなあ〜。

本当に意思が弱い。

 

女性と飲みたいです。

アラサーのあるあるを話したい。

 

 

 

それじゃ、華の金曜日に備えて寝ますか。

おやすみなさい!