ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋166日目 この3連休と産業医面談のこと

 こんにちは!ギズモです。

今日は遅番なので12時出勤です。

21時まで残らないといけないけど、こうやって朝ブログ書く時間もあるから意外といいかも。

珍しく朝ごはんも食べたし、寝起きも良かったし、元気いっぱいです!

 

 

 この3連休はみなさん楽しく過ごせましたか?

私は土日で地元の街フェスに行ってきました。

お目あてのバンドもたくさん観れましたよ〜。

一番良かったのは、浅野忠信率いるSODA!でした。

一緒に観た先輩曰く、「じゃがたらぽい」だそうです。

私はじゃがたらは名前くらいしか知らないのですが笑

かっこいいロックバンドでしたよ!

同じリフを弾き続けるタイプのやつ。

浅野忠信のダミ声最高〜!

意外と肉付きのいい体もしてました笑

 

 

 

 祝日の月曜は、友人宅でゴキブリポーカーやUNOなどのカードゲームを楽しみました。

やっぱ大学時代の友人は落ち着くなあ〜。

今度公園で春の大運動会もすることになったし。

アラサーが全力でリレーするという笑

馬鹿なことを考えつくもんです。

夜は友人の一人と街に出てせんべろ。

楽しすぎて、4杯しか飲んでないのに吐きました!

ちゃんとトイレでね。

 

 

 昨日は産業医との面談が入ったので、1日お休み。

クリニックまで行ってきました。

 

いつものかかりつけの先生じゃないから、今まであったことを全部話さなくちゃいけなくて、大変でした。

 

印象的だったのはそこの先生に「将来の夢は?」

って聞かれた時に

「一人で一生暮らしていけるお金を貯める」でした。

 

先生は「お見合いとかしないの?」って言ってきたけど、

そんな甘いものなんてなくって。

 

私は病気もちだし、今からパートナーを作るのは無理っぽいなと最近また感じ始めています。

 

他の夢は「バンドを長く続けること」くらいかなあ〜。

 

気がつけば一人になって半年が経とうとしている...。

 

あと半年で彼氏作れる気もしないし。

 

 

 

クズっすわ。

 

産業医の先生は「パートナーができればまた落ち着くよ」と言っていたけど、

そんなの絶対無理!

 

私を理解してくれる人なんてなかなかいない〜。

 

 

ずっとラインしている人には、一緒に飲みにいったときに

「最初は女の子紹介してほしいって思ってたけど、実際紹介されたらそんな気分じゃないね!」って言われたし。

 

だったら最初から一人でいろや!って思いました。

 

 

紹介してくれた友人もそれ聞いて怒ってたし。

 

 

恋愛する気ないんだったら、つまらないライン送ってくんなよ、と思いました。

 

 

 

もうこの人とはないかな。

 

 

私の顔を見て、「こいつは無理だ」と思ったのかもしれないけど。

 

 

今度合コンもしようとしてたけど、結局顔で全部決まるなら意味ないかな。

 

 

ブサイクは辛いよ〜。

 

 

ハッ!愚痴を書いていたらもうこんな時間。

 

 

次は少しいい話書きますので。

また今夜。

 

それでは!