ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋197日目 パッと弾けたいの

 こんにちは!ギズモです。

今日は日曜日。

15時まで布団の上でゴロゴロしていました。

昨日遅くまで起きていたわけでもないのに、よくもまあこんなに寝れること...笑

寝すぎてちょっと頭痛いですけどね。

 

 

 最近遅番が多くて、帰ってきたときには本当にクタクタになっています。

ドラマを見る元気もなく、お風呂に入るのが精一杯。

寝つきも悪くて23時頃に布団に入っても1時まで寝れなかったり。

スマホ見ているわけではないのに、目が冴えてしまって。

 

次の日は12時出勤だから10時頃に起きるんですけど、起きるのが本当に辛くて。

決まって7:30頃に一度目が覚めて二度寝

それから何度も覚めては寝る、の繰り返し。

 

結局10時まで寝てしまうんです。

 

本当だったら、早起きして洗濯したり、お皿洗ったりするはずなのに。

トホホ。

 

最近は西野カナのhava a nice day! と パッが心に沁みます。

 

働く女性の気持ちをすごく表してると思う。

 

平日はひたすら休日のこと考えて、休日になるとあっと言う間に時間が過ぎていくところとか、すごく気持ちわかる〜ってなります!

 

 

昨日はバンドの練習だったし、今日は寝すぎて時間を無駄にしてしまったし...。

 

 

母に「1日は24時間しかないんだよ!」と何度も言われてやっと起きました笑

 

 

やりたいことはたくさんある。

だけどまだパジャマのままなんだ笑

 

 

布団たたんだけど、もう一回寝転びたい〜!

 

ゴロゴロしたい〜。

 

ゴロゴロしながら漫画読んでビール飲みたい!!

 

 

これぞ干物女

 

 

ちょうどGYAO!ホタルノヒカリ劇場版がやってたので、見てみようかな。

 

 

 

綾瀬はるかのような美人の干物女だったら、どんなにいいだろうか...

すっぴんでも肌が白くて、毛穴レス。

 

 

イケメンの同居人にも遠慮しないスタンス。

かっこいい〜!!

 

 

実家暮らしの干物女はすごく悲惨な状況ですよ...

今日やったことといえば洗濯物を畳んで一部屋掃除機をかけただけですからね。

 

あとはお菓子を食べていた笑

 

これが26歳OLの日常よ...

周りの友達は休みの日は買い物したり、刺繍したりしているらしいです。

 

 

クゥ〜!!!

素敵女子にはまだまだ遠いぜ。

 

 

27歳になるまでには、素敵女子に近づくように頑張ります。

 

(多分何もしない)