ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

久々の残業

 こんばんは!ギズモです。

毎日暑くってたまんないね。最近与えられた私の部屋にはエアコンがない。

すぐに風邪をひく私にはかえって快適です。

前まではエアコンガンガンの母の部屋で寝ていたので、喉が痛くて咳が止まらなくて大変でした。

今は扇風機の風で快適にやってます。

 

 

 今日は21時まで残業しました。

タスクが詰まっていて、終わらないのなんの。

明日も午前中までに資料を作らないといけないし。

 

最近、一人チームの人がやめちゃって。

その穴を埋めるために大変です。

別のチームの人も手伝ってくれてるけど、そう簡単にはいかないみたいです。

 

 

てんやわんやしてる中、1日ということで新入社員登場〜。

一つ上の女性でした。

明るい人で格好も派手で、なんか、仲良くなれそう笑

 

これで早く仕事ができれば問題なし。(何様だよって感じだけど)

 

今回は教育係りにはならず、気がラクです。

教育係りって何気に神経使うし、責任重いし、自分の仕事できなくてハードなんです!

 

自分より年上の人に教えるのって気がひけるし。

 

 

私はオフショアに集中しよ〜。

 

 

 

残業後に先輩から

「ごめんね、この後カレピッピと会うの?」と聞かれたとき、

 

「いえ、今日はレモンサワーを買って帰ります。」

 

 

と答えたら笑ってくれた。

 

 

なんだかほっとしてバスに乗り込みました。

 

 

 

 

宣言通り、帰宅途中にスーパーに寄り、

私の大好きな「明日のレモンサワー」を3缶とお菓子をカゴいっぱいに詰めて

お会計。

 

 

ドラッグストアにも寄って、化粧水や換えの歯ブラシ、パックなんかを買いました。

栄養ドリンクも笑

 

 

 

家に着いたのは22時前ですぐにお風呂に入ろうと思ってたのに、twitterやインスタを眺めてしまって、結局お風呂あがってまったりできるのはこの時間。

 

 

あ〜、明日も早朝の英会話いけないや。

昼休みに行くか。