ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

上司がしんどい

こんばんは!ギズモです。

今日はyoutubeで筋肉体操を見ながらスクワットしました。

最近お菓子ばくばく食べているので、どうにか筋トレでバランスを取りたい...笑

たるんだお腹がみっともないことになっています。

アラサーなんだから何かしらケアをしないとね。

 

 今日は出張から帰ってきた上司が久々に出勤。

思いのほか、私は上司のことが嫌いなんだなと実感しました。

 

近くにいるだけで心臓がバクバクする、意味もなく悲しい気持ちになる、など。

 

会議もあり、

「進捗もこまめに報告してください。」と軽い注意を受けただけなのに

ダメージ食らって、トイレで40分ほど泣きました...。

 

トイレの壁に何度も頭を打ち付けたい衝動を抑え、喫煙所のあるベランダから飛び降りる妄想をしたりしながら、なんとか薬を飲んで定時まで堪えました。

 

 

前に関わっていたオフショアでコテンパンにやられてからというもの、

苦手意識が取り払えず、上司の言葉ですぐに傷つくようになってしまいました。

 

 

思わず、「苦手な上司 対処」とかで検索してしまうような...。

 

 

上司は基本的に誰に対しても高圧的な態度をとります。

人格を否定するようなこともちょこちょこあり、それで辞めた人が2人います。

(先月の話)

 

 

前のチームにいた頃は直接一緒に仕事をすることはなかったので、私はわりかし気に入られている方でした。

 

平日でも飲みの誘いは断らなかったし、

ソフト風俗(いわゆるおっパブ)にも連れて行かれました。(私は異性愛者の女です)

 

どんな下ネタも笑顔で返したし、文句も愚痴も聞いてあげたつもりです。

 

 

それなのに、結局こんな感じか。

 

 

 

こんな状態でコードレビューとかされたら余計に辛くなるだろうなと思います。

 

 

ただでさえレビューって緊張するのに、上司にやられると思うと...。

 

 

「こんなコードしか書けないの?」とかは平気で言うと思います。

 

 

 

ツラい!!!

 

 

来月はカウンセリング受けないつもりだったけど、この調子だと予約したほうが良さそうです。

 

 

カウンセラーが変わってからあまり信用していないけど、話さないよりましかな。

 

 

 

上司、できることなら永遠に出張行っててほしい。

 

 

明日面談があるんですが、泣かないでいられるか心配です。

 

 

 

はー、頑張れ自分。

いや、「がんばらないで、でもへこたれないで」

 

樹木希林さんが言ってた言葉だそうな。

 

 

 

明日はこれを目標に出勤します。

 

 

それでは。