ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

愚痴です。気分悪くなると思います、みないで。ごめんなさい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

 

 

私が死んだら彼はすっきりして新しい恋をするだろう。

周りの人は私のことをバカ呼ばわりして忘れるだろう。

そしてみんなの絆は強くなっていい人間関係が出来上がるんだ。

 

 

なんで自分の都合のいいときしか会ってくれないの。

なんで全部あなた次第なの。

自分がしたいときにキスして、触って、抱きしめて。

「君が強くなるために、自立できるように。」って。

あなたは何も頑張らないんですか?

辛くもないよね?

この状況が楽しくてたまらないんでしょう?

 

私に癒しだけを求めないで。

明るさだけを求めないで。

私は辛い、死にたい。

 

 

全部あなたの思い通り。

 

 

好きって言われないと落ち着かない。

愛されてるって実感がないと安心できない。

自分が恋愛依存症だってわかってるけど、どうにも止められないし、すぐ死にたくなる。

 

彼からラインがこないと死にたい。

電話にとってもらえないと死にたい。

なんで私は大事にされないの?

 

こんなに彼のことを愛してるのに。

 

 

つらーい。もう恋愛なんてやめたーい。

だけど恋愛してないと生きてけないから、死んじゃいたい。

 

 

誰にも言えない。弱音吐けない。

人前だといつも元気でいなきゃ。

 

 

家にいると涙が止まらないから買い物でも行こうっと。

自分を綺麗に見せる服、買いに行こう。