ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

夜の寂しさはどうしたものか

 こんばんは、ギズモです。

今日はライブバーでCDJの練習をして今帰ってきたところです。

バスで行ったのでお酒を2杯ほど飲みました。

お酒を飲むと寂しさがいっそう強くなるとわかっているのに、飲んでしまうんですよね〜。

 

 今日は彼の誕生日。

どうしても彼のことを考えてしまいます。

誰といるのか、どんなことを想っているのか。

少しでも彼にとって楽しい時間が過ごせたらいいのですが。

SNSは覗きません。ショックなことがあるといやだから。

 

 昨日、私と彼のことを反対していた先輩に真面目に本気で話して、

「応援してほしい」ということを伝えました。

先輩も私の気持ちをわかってくれて、本当に理解してくれたと思います。

 

どんなにひどいことを言われようと、別れた2人とも悪いところは50%ずつ。

どちらか一方が100%悪いなんてことはないのです。

 

今の気持ちはまずは1年、じっくりと自分を成長させてから彼に会いたいです。

 

そうそう、公務員試験、不合格でした。

だけど悔いはないです。

100%の力を出し切ったので、他にいい人がいたと素直に思えます。

 

 

そして、新たにやりたい仕事も見つけてきました。

図書館司書の仕事です。

 

資格は持っていなくても働けるところがあるので、そこに応募してみようと思います。

紹介状もいただいていて、障害者でも問題ないとのこと。

 

先輩が働いている職場なので、少し安心感もあります。

 

 

3月いっぱいは就職活動を頑張って、4月から働けるように頑張ります!

 

本当は一人暮らしもしたいけど、図書館司書を本気で目指す気持ちになったときに資格取得のスクーリングに通うために、実家でお金を貯めようと思います。

 

飲みも減らさなきゃなw

 

 

 最近体重も減ってきたし、肌あれも治ってきて、少しだけ女性としての自信もついてきています。

この調子で自分磨きを頑張ろう!

 

 

久しぶりの自分一人の時間を目一杯使って生きなきゃ。

 

また死にたくなっても、なんとかなるって思って生きていかなきゃ。

 

 

友達に聞いても、みんな夜は寂しくて死にたくなる人が多いみたいです。

私だけじゃないんだとわかって少しホッとしました。

 

 

こうやってブログを書いたり、音楽を聴いたり、読書をしたり映画を観たりして

どうにか気持ちを紛らわしているのです。

 

 

 

みんな一緒。

きっと彼も一緒。

 

 

辛いときはHYのSong for...を聴いてっと。w

 

 

今日も読書をして、ゆっくり眠ります。

明日予定が入っているのが嬉しいです。

 

 

皆さんもゆっくり心と体を休めてくださいね。

 

それではおやすみなさい。

 

いい夢を!