ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

出会いってなかなかないもの

 こんばんは、ギズモです。

お風呂も入らずに20時に寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました。

メイクだけはしっかり落としたので、いいとしよう。

お風呂は朝に入ります。

 

まずは読書紹介から〜!

「キュンとしちゃだめですか?」益田ミリ

f:id:gizumo2016:20190515021028j:plain

キュンとしちゃだめですか?

益田さんが感じたいろんな「キュン」を集めた一冊。

益田さんは心が広いのか、ストライクゾーンが広いのか、「ここまで?」というようなところまでキュンとしているのが面白かったりします。

 

表紙にあるような「ストロー刺し忘れ」とかねw

ちなみに私のキュンポイントは、ソフトな突っ込みができるところですかね。

 

 

***

 

 彼との復縁を願って、毎日いろんな復縁関連の動画や記事を見ている私。

ちゃんと半年の冷却期間をおくべく、おとなしく自分のことに専念しているのですが、なかなか気持ちが落ち着きません。

 

早く彼に会いたい、優しい言葉をかけてもらいたい、また、よりを戻そうって言ってもらいたい...

そんな自分勝手なことばかり考えてしまいます。

 

前の占いで言われたように私の中の時間の経つ速度ってとっても速く、もういっぱい我慢したような気分。

でも実際には連絡を取ってから1ヶ月しか経っていないんです。

9月の末までは連絡を取れないので、どうしようもないのですが。

 

その気を紛らわすべく、コンパしたり遊びに行くのがいいと聞いたので、

昔気になっていた男性をラインで飲みに誘ってみました。

 

その人は農業系の仕事をしているので、「農業さん」と呼ぶことにしますw

 

農業さんとは昔バーで知り合いました。

話していたら私の高校の先輩だったことが判明して意気投合!(学年はかぶってはいないけど)

 

だけど農業さんは仕事柄、田舎の方に異動になっていて、市街地にはたまにしかこれないとのことでした。出張のときとか。

 

だけど、市街地に来るときは結構連絡してくれて、飲んだりしました。

 

そのあと私がその田舎の方に泊まりがけで遊びに行ったときに、いろいろ案内してくれて、友達も紹介してくれました。

 

それからは私も彼氏ができ、なかなか会わずにいたのですが、転勤で私の職場のすぐ近くに異動になったとか!

 

それで今日の夜、改めて飲みに誘いました。

 

だけど相手はなかなか忙しいようで、そんなに乗り気じゃない様子。

「元気があったらこの日に飲みましょう」って言われたりとか

「バスで帰れる時間に飲みたい」と言われたり。

 

絵文字もなーんもなく、(まあ、元からそんな感じの人ですが。)

そっけない感じ。

 

最近は自分に食いつきのいい男性ばかり相手にしていたので、ちょっとショック。

 

 

前にあっちからお誘いがあったときも、いきなり

「今バーで飲んでます!2時間くらい!」っていう強引かつ行けるわけないだろっていう誘い方だったので...。

 

 

とりあえずお店と日程と時間は決まったので、久々に会って、飲んでから考えます。

 

見た目はタイプだし、田舎に遊びに行ったときは手厚く歓迎してくれただけに、ショックだな〜。

 

 

あまり考えすぎないように!

あくまでも友達として接しよう。

 

ライン、寝落ちしちゃったから明日改めて返そう。

 

 

生理前だからこんなに気分が落ちるのかなあ。

そうだと思いたい。

 

明日は先輩とウォーキングに行く日!

汗を流して、おしゃべりして、頑張るぞ〜!

 

 

それでは、また!