ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

好きだけど 届くな それが幸せ 

 こんばんは、ギズモです。

今日はお仕事でした。

前日に生理になり、何もかもする気がなく、お風呂に入ることもできずただ寝ていたため、朝バタバタしました。

朝シャワーを浴びているときに、急にマイナス思考になって

「誰とも恋愛うまくいかない私なんて死んだ方がいい〜!!」って思って泣きました...。

だけどすぐに涙を吹いて、車での初の出勤。

10分で着きました。

運転しながら大森靖子さんの「君に届くな」を聞いていたら心が落ち着いてきました。

それからなんとかお仕事。

仕事中は何も考えずに、ひたすら動いていました。

暇があれば備品を補充したり、書類に目を通したり。

食欲はあまりなく、体重は49キロに減っていました。ラッキー!

そのせいか、職場の主婦の人(椎名林檎似)から

「ギズモさんて、足が長くてお尻が可愛いね。」って言われてとても嬉しくなりました。

優しくて美人な人って、褒め上手なんだなあと感激しました!

 

 帰宅してからは今度イベントでやるDJの準備。

曲をひたすら選んでCDに焼いていました。

CDJなのでね。

結構真面目にやったので、自分を褒めたいです。

 

いろいろCD棚を漁っていたら、昔のバンドメンバーの作ったCDが出てきて懐かしくなりました。

そのメンバーは元カレも一緒にバンドをやっていた人。

思わず写メを彼に送りつけてしまいました...。

あーあ、半年の約束破っちゃった。泣

 

ついでに、サークルの仲間でタイ料理を食べに行く誘いもしましたよ。

断られると思うけど。

平日だし、あっちの休みいつかわからないし。

まだ返事はきていません。

せめてきつい言葉は言われないといいな。

冷たい返しでもいいから。

 

最近、復縁関連の本を読み漁っていて、しっかりそれに従うはずだったのに、生理中は心が高ぶって、行動してしまいます。

はあ、なんでもかんでも生理のせいにするのよくないね。

 

 

たとえ、きつい言葉が返ってきても、無視されても、明日も仕事。

気を紛らわせるだけで、幸せなことです。

先輩も一緒の出勤だし、タイミング合えば話聞いてもらおう。

 

 

今急に、大森さんの歌詞が胸に刺さる

好きだけど 届くな それが幸せ 

 

好きだよ〜!日を追うごとに好きになるの止めて!!

次の恋愛にいければ楽なのにね。