ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

無駄な片思いではない!...と思う。

 こんばんは、ギズモです。

今日は仕事中とても眠くて参りました...。

だけど身体を動かしなんとか乗り越えれたので、丸!

生理中の眠気対策、みなさんどうしているのか知りたいです!

 

仕事終わってからは軽めの夕食を取って、バンドの練習へ〜。

充実した練習ができたと思います。

それから帰宅したらすぐお風呂。

そしてスキンケアに筋トレもしました。

最近インスタでよく見ているバーレスク東京の Rioちゃんが

「可愛くなるためには何からしたらいいですか?」という質問に

「何からとかない!全部やれ!」と答えていて刺激になりました。

 

筋トレ、回数は少ないけど続けなきゃな!

スキンケアも頑張ってニキビあと消したい。

今体重が49キロなので、あと1キロ痩せれたら目標体重です!

頑張ろう〜!!

 

 

そしてですね、昨日約束を破って元カレに連絡した結果ですが...

 

お昼に返事来ました〜!!泣

嬉しすぎました!

しかも、

「お仕事決まったんだね!よかったよかった!」って!!

 

優しくないですか!?

 

このライン見た瞬間嬉しくて、午後の仕事はずっとにやけながらやっていました。w

 

彼の方は新しいお仕事にまだ慣れていなくて(異動になったみたいです)、サークル仲間とのご飯もこれないらしいけど

「また誘います!」って言えたのでよかったです。

 

やっぱりゆっくり返事を待っていたのがよかったのかな〜。

昨日のブログを書いたあと、引き寄せの法則の記事を読んで、

「ポジティブに考えること、今の自分を幸せだと思うことが大事」と書いていたので、そう思って待っていたら、こんなハッピーな結果に!

 

部屋も片付けたし、お花も飾ったし、ちゃんとやることやったのもよかったのかなあ〜。

 

あと、前向きに考えるようにしました!

すぐに既読がつかなくても焦らなかった。

今頃まだ仕事なんだろうな...残業大変だと思うから急かさないでおこう。

と思っていました。

 

これは随分成長したところだと思います。

前の私だったら泣いて電話してるw

 

今日更新されたwith onlineの萩中ユウさんのコラムにも、

「恋愛をしている過程を楽しんで、片思いも苦しくならないで!」みたいなことが書かれていました。

 

私はこの恋はきっと無駄な恋ではないと思います。

私自身を成長させてくれる恋。

 

そりゃあ結婚もしたいし、自分のことを好きって言ってくれる人と付き合った方が楽だと思うけど、私は彼がいいんです。

 

彼はきっと今は仕事とバンドで忙しいはず。

休みの日は友達と遊んだり、一人の時間が欲しくてたまらないと思います。

だから私は無理にデートに誘ったりしません。

頻繁なライン、必要最低限の連絡しかしません!(多分ねw)

 

その間に私ができることは、夢に向かって頑張ること、自分磨きをすることです!

 

それでいつかタイミングが合えば彼のライブを観に行って、話しかけたいと思います!

 

輝いてる私を見て欲しい。

 

そのためには気持ちの安定が大事!

周囲の人を大事にして、毎日丁寧に生きること。

優しい言葉、感謝の言葉を使うこと。

怒りの感情、負の感情をできるだけ少なくしたい。

 

見た目も心も美しくなるぞ!

お〜!

 

 

それでは、明日のために(美肌のためにも!)おやすみなさい!