ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

尊敬している先輩

 こんばんは、ギズモです!

今日はお仕事でした。たまに一日働いてまた次の日は休み、ということがあるので、体調的にも楽に働けています。

月に16日しか出勤がないので、普通の人より給料は少ないと思いますが、私にはこれがあっていると感じています!

まあ、在宅ワークもあるし(テープの文字起こし)前職の最初の頃の給料よりはもらえていますがね!w

 

 今日は仕事で凡ミスをしてしまい、周囲の人に迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ないと思い、即座に対応して謝りました。

 

皆さん本当に優しくて、誰も責めたりしませんでした。

「私もこういうことあるからさ〜次からみんなで気をつけよ!」とか

「僕が教えておけばよかったですね。すいません。」とか

優しい言葉をかけてくださって、本当に感謝です!

 

職場のみんなのために、早く仕事を覚えて、力になりたいと心から思いました。

 

 

前職は、ほとんどと言っていいほどチームワークみたいなものがなくて、

みんな自分のことに精一杯でした。

だけど今の職場はいつもチームで動くことを大事にしていて、一人のミスもみんなで受け止めて次に生かそうと考えます。

 

とてもいい職場に巡り会えたと思っています!

 

 

それもこれも今の仕事を紹介してくれた先輩のおかげ!

 

先輩は大学のサークルで出会い、一緒にコピバンを組んだりドライブに行ったりしていましたが、特に仲良くなったのは、卒業して私が関東に行き、そのあとまた地元に戻ってきてからです。

 

一緒にお酒を飲むようになり、恋愛の話や音楽の話をし、相談にもたくさんのってもらったし、のったこともあります。

 

同じ人(元彼)を好きになったこともあったしw

 

そのことで一時期はなかなか恋愛の話ができずにいたこともあります。

 

 

でも、私が辛い時にいつもそばにいてくれたのは先輩でした。

 

賢くて、プライドがあって、いつも冷静な判断ができるところが本当にすごい!

たまに恋愛で自分を見失っちゃうところがまた可愛いけどw

 

これからも仲良くしていきたいです!

 

 

私も先輩のように冷静に恋愛を進めていければいいなと思います!

 

 

明日はいよいよ前歯を治す日!

 

ドキドキワクワクです。

 

綺麗になるといいな...!

 

明日明後日はおやすみなので、自分磨きの日にあてます!

 

 

それでは、また!