ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

タイミングって大事!

 こんばんは、ギズモです!

今日はお休みでした。

だけど目が覚めたのは6時頃w

もう仕事の時間が身についています。

いいことだ!

 

ゆっくり準備をして9時に歯医者に行きました。

念願叶ってすき歯卒業!!泣

 

治療は約30分くらいだったかな?

削るときがちょっと痛いのと、口をずっと大きく開けておくのが辛かったのですが、なんとか乗り越えました!

 

鏡を見たときは思わず笑顔が溢れてしまい、歯科助手の方も笑っていましたw

帰宅してからも何度も何度も鏡を見てはニヤニヤw

それくらい嬉しかったです。

 

まだ口の中に違和感はあるけど、長年のコンプレックスがこんな簡単に安くで消えて、人生まだまだいいことあるなあって感じです!

 

 

 そのあとは第二の用事を済ませに、県の南部の方へ車で行ってきました!

 

その用事とは、昔彼にもらったピアスを再度購入すること。

クリスマスにもらったピアスを片方失くしてしまったのです。

しかも別れたあとに、別の男の子と遊んでいる最中に...!

 

 

これは天罰だと思いました。

 

 

そのピアスは真鍮で作られていて、ハンドメイドのものです。

同じものを置いていないかと、県内の取り扱い店舗を探し回りましたが、見つからず、直接オーダーしたのです。

 

すると作家さんが快く再度片方だけを制作することを引き受けてくださり、約2ヶ月前に注文が完了しました。

 

それから連絡がきて、今日アトリエに取りに行きました。

 

 

アトリエは自然がいっぱいあってとても素敵なところでした。

 

作家さんが「お持ちのピアスのお手入れもしますよ。」と言ってくださったので、お言葉に甘えて、お渡ししました。

 

磨いてもらっている間に、他の商品を見たり、コーヒーとお菓子も出してもらって、本当に幸せでした。

 

 

ピアスの磨きが終わった頃には、リング2つも購入することに決め、合計で3点のお会計。

 

1万を越す買い物でしたが、一生大事にすると決め、素敵な買い物だったと思います。

 

作家さんがとても素敵な方で、私のこのピアスに対するエピソードも聞いてくれました。

 

「なんだか鳥肌立った〜!彼とまたいい関係になれるといいですね!」と言ってもらえました。

 

 

それも、今度彼のライブに行くときにさりげなくつけて行こうと思っているのです!

 

もちろん、失くさないようにキャッチをしっかりつけてw

 

 

注文したのが5月の頭で、「展示会があるので制作に時間がかかりますが、それでもいいですか?」と言われていたので、

このタイミングで完成したのは奇跡だと思っています。

 

 

きっとライブには間に合わないだろうと思っていたので...。

 

 

髪を耳にかけたとき、彼が気づいてくれるといいな。

 

 

少ししか話せないだろうけど、それでも。

 

 

 

歯も治り、ピアスも完成し、私の中にいろいろなものが揃ってきています!

 

タイミングって本当にあるんだなあと、思いました。

 

 

冷静に、冷静に、気持ちを落ち着けて進んで行きます!

 

 

しいたけ占いでもい射手座の7月は冷静、クールダウンとでていましたよ!

 

射手座B型のみなさんは、今年が一番いい運気らしいので、焦らず頑張りすぎず行きましょうね〜!

 

 

それでは、また!