ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

好きになるのも冷めるのも

 こんばんは、ギズモです!

一日を有効に使うべく、手帳に付箋を貼り、そこに書かれたことを一個ずつこなして行くというストイックな休日を過ごしておりますw

 

今日は昼寝もせず、観たいドラマを観て、お弁当の作り置きをし、洗濯をし、内職をし、筋トレとギターの練習をしました。

今からまたスタジオでバンドの練習です。

 

 

 なぜこんなに忙しくしているかというと、ぼーっとしている時間があったら彼のことを考えてしまい、連絡したくなるからです!

彼は追われたら逃げたくなる性格のため、こちらからしつこくしてはいけないとわかってはいるものの、連絡したくなっちゃう...。

 

一度好きになった人を冷めるのって難しいです。

恋の炎は燃え上がってしまうタイプなんです、私w

 

彼を追いかけなくなった瞬間彼は優しくしてきますからね。

今までの経験上それはわかっている。

あと一週間で会えるのに、それすら我慢できないなんて〜!!

 

今私がやっていることと言えば、

自分の趣味に打ち込む、筋トレ、友人にライン、他の男の人を遊びに誘う、映画を観る、ギターを弾く、とかですね。

 

 

早く彼に追われたい!!

 

 

連絡したいよ〜!

だけど、今朝、一週間後に会うときの格好を決めて少し気持ちは落ち着きました。

だって自分で言うのもなんだけど、なかなかキマってたんだもん!

ノースリーブニットに、タイトスカートでセクシーな感じ。

その日は昼に美容室に行くから、髪もトリートメントしてもらってつやつやで、さらに巻いてもらって色っぽくするんだ〜。

 

 

私は大人の女に生まれかわるのです!!

 

 

 

彼を母性で包み込み、愛情で満たしてあげるのです!

 

 

 

なんだか書いてて気持ちが高まりそうだけど、ここで発散になってるんですよ?w

 

 

あと一週間!やることはたくさんある!

 

 

 

 それと、昨日たまたま友人とラインしてて話題になったのが、

どんなにいい人で趣味があっても、ドキドキしなかったら好きになれないよねっていう話。

 

そう!それ!って思いました。

 

私は自分のことを好きって言ってくれてる人のことを好きになろうとめーっちゃ努力しました。

いいところを見つけて、褒めたり、可愛いライン送ってみたり、遊びに誘ってみたり。

だけど感じるのは違和感ばかり。

 

彼との短いラインの方が癒される〜って思うんです。

 

 

人を好きになるのって難しい。

それと同時に好きになった気持ちを冷めさせるのもね。

 

 

私の今回の恋愛は冷静に行かないといけないからより一層難しい!!

 

だけど乗り越えて見せます!

何があっても!

 

 

やってやるぞ〜!

では今からこの気持ちをギターにぶつけてきます!

それでは!