ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

眠れないので最近のことを

 こんばんは、ギズモです。

22時には布団に入ったのに全く眠れません。

週末は遊びに出かけることが多かったので、その習慣が染み付いてるんだと思います。

明日も仕事だっていうのに全く。

 

 最近ずっとブログをサボっていたので、近況報告をします。

 

 

 まず、彼に会いました。

実に半年ぶり。

ライブハウスで会って、あちらから声をかけてきました。

「話そうよ。」そう言われた時、とても嬉しかった。

たわいもない話をして、フードをご馳走してもらって。

フードを買いに行くときに並んでくれる彼を見て、

「ああ、私は以前こうやって愛されていたんだな。」と思いました。

 

彼は新しいTシャツと靴を身につけていて、髪を短く切っていて、少しぽっちゃりしてましたw

可愛かったなあ!

 

私はその日、美容室に行って5000円するトリートメントをしてもらって、

彼と付き合っていたときには着なかったようなぴったりしたニットにタイトスカートで大人っぽくしました。

 

「痩せたね。」と言われて、心の中でガッツポーズ!

「バドミントンしてるんだよね。」と答えたけど、本当はバリバリ食事制限してましたw

 

 

あんまり長居しちゃいけないと思ったし、次の予定が会ったので自分からバイバイしました。

 

あんまり彼に未練があるように思われたくなかったし。

 

 

彼との話はこんな感じ。

 

 

 もう一つ話があって。

 

最近、ある男性が少し気になっていて、デートを申し込みました。

彼ばかりに固執してはいけないと思ったから。

 

 

そしたら快く受けてくれて、今月末に遊びに行くことになりました。

 

その人とはよく一緒にお酒を飲むんだけど、たまたま2人きりになったときに、

「付き合うとかじゃなくて、結婚する?」と言われてとてもドキドキしました。

 

 

その人は7歳上なんだけど、まだ中身はそんなにお互い知らない。

だけど、よく話してくれるし話を聞いてくれて落ち着く関係だなあと思っています。

 

今まで出会った年上の人の中で、一番大人だと感じた男性かもしれない...!

 

 

酔っ払ったらポンコツだけどw

 

 

その結婚の話をされたときに、案外いいかもって思ってしまったんです。

 

 

お互いの条件を紙に書き出して、並べて見たら、

お互いいいことだらけで。

 

もちろん、お互いの悪いところを全然知らないからそう言えるんだろうけど。

 

 

朝まで話して、「よし、じゃあ今度もっと作戦を練ろう!」と言われて帰りましたw

 

 

 

それから2回ほど会ったけど、その時の話はお互いしないし、なかったことになってるけど、普通に会話は楽しくできています。

 

 

 

結婚かあ...

 

正直に言うとものすごくしたいし、子どもも欲しい。

 

私の将来の夢は家庭を持つこと。

幸せな家庭にすることなんです。

 

 

この人とはできるだろうか?

 

今はまだわからないけど、これからどんどん知って行くつもり!

 

もちろん彼のことも大好きだけどね。

 

 

 

気持ちを分散させて重い女じゃなくなりたいのだ。

軽すぎてもダメだけどね!

 

 

そんな感じの今日この頃です。

 

 

うわー、明日は夜にライブハウスの手伝いも入っているのに、全然ねれないよう。

 

眠剤飲んでるんですけどね。

お腹ゴロゴロしてきたよ。

 

 

布団に横たわろう。

 

それでは、また。