ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

最近の出来事とタロットカード占い

 こんばんは!ギズモです。

今日も一日がやっと終わった〜。

今日は4時に目が覚めたんですよ。

それからお風呂に入り、英語の勉強をし、お昼ご飯で食べるおにぎりを作り、身支度してバスで出発!

最近サボり気味でお昼も食べてなかったし、車で通勤したりしていたんですよね〜。

お風呂も朝入ることが多かったし。

これじゃあスキンケアもちゃんとできなくてダメダメだと思い、今日からちゃんとします!

さっきお風呂から上がって、しっかりヘアケア、スキンケアやりましたよ〜!

そして紅茶を飲みながらこのブログを書いています。

 

 

 最近も色々ありましたよ!

たまにゲストで出ていたDJイベントのレギュラーに昇格し、誕生日はそのイベントが入って予定が埋まったり。

2年ほど前に占ってもらった占い師さんにまた占ってもらって、その結果に納得できなくて号泣したりw

この占い師さん、ズバリ言うわよ的な人なんですよね。

結構お説教されました。

今は恋愛の時じゃないと。

いやだ〜早く結婚したい!と泣きわめく私。

でも一晩経てばなんとなく納得できて、今は自分のことに集中しようと思い直しました。

今は自分の軸をしっかりとするべきだと!

仕事運は好調らしいので、お仕事頑張ろうと思いました。

 

 そして新しく週一で予備校の事務のバイトを始めました!

時給はそんなに高くないのですが、美術系の予備校で面白そうと思って。

夜間の3時間半だけなので、普段の仕事にも差し支えなくできそうです!

 

あとタロットカードを自分でも勉強して始めることにしました!

人に占ってばかりだと納得行かないことも多いし、お金かかるし。

よく「霊感あるね。」と占い師の方達から言われるので、だったら自分でやってみてもいいんじゃね?と思って。

 

そしたらとても楽しくって!!

今年4人に占ってもらって、だいたい同じような結果が出るのですが、私がやってもほぼ同じ結果で。

スッと納得できました。

自分でやってもこういう結果なら信じるしかないと。

今の私にとっての障害は、弱い心、見せかけだけの向上心などらしいので、それに打ち勝てばいい結果になるみたいです。(恋愛において)

 

いつかは人を占えるくらいになれればいいな^^

 

 

 はー!

今日は20時から英会話にも行ったし、仕事もバッチリやったし、満足です!

 

最後に最近心に残った言葉を。

 

「細く長くやっていきましょう!」

 

 

職場の先輩に言われて、心がほっとしました。

そうですよね、人生は長く続くし、長距離走なんだと思って頑張ろう。

 

 

明日も仕事!

明後日は休み!

 

まだ体力があるので、一回タロットやってから寝ます!

 

それでは!