ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

自己肯定感アゲ

 こんにちは、ギズモです。

怒涛のライブ3連チャンが終わりました!

1日目は仕事終わりにDJイベント。

45分の2セット...。

セトリは半分考えて半分アドリブでした。

ジャンルもバラバラの女性DJだけのイベントでしたが、私のDJ中にお客さんがノリノリになってくれて、

「ナイスDJ!」

とか

「いつまでも聴いてられるわ〜!」と言ってくださっているのが聞こえて、

非常に嬉しかったです!

他のDJさんとも仲良くできたので、さらに嬉しい!

とても楽しいイベントでした。

ギャラは後でもらえるらしいです。

 

2日目も仕事終わりでしたが、弾き語りのライブ!

居酒屋にステージがあるようなちょっと変わった現場でのライブ。

県外からアーティストさんが来てのイベントでした。

全部弾き語りのアーティストで、県内は3人、県外1人です。

私は1番目だったのですが、あまり緊張もせず楽しく演奏できました!

全力100%の力を出せたと思います。

共演の方々も打ち解けて、連絡先を交換したりして仲良くなれました。

ギャラは少しですがもらえました!

 

最終日はお仕事休みだったので、出番に間に合うギリギリまで寝ていましたw

リハなし、ノルマなしのオープンマイクのようなライブです。

弾き語りは私だけでバンドが多かったかな。

友人のバンドも出ていたので、観ているのも楽しかったです!

私のライブはというと、一曲だけカバーをしました。

ゆらゆら帝国の「恋がしたい」

なんか意味ありげなタイトルだけど、この曲を選んだのは特に深い意味はないですw

メロディが好きなので!

観に来てくれたお客さんにも褒められて、嬉しかったです。

 

以上、3日間やり遂げたわけですが、どのイベントも楽しくて自信につながりました!

最初は「こんな無理なスケジュール組むなんて、本当にバカ!」と思いましたがw

仕事をしながらもちゃんと全力でできた自分を褒めてあげたいです!

 

 たくさん褒められたし、自分でも一生懸命やったので自己肯定感が上がった気がします。

やっぱり私は人前に出ることが好きだ!輝いている!と思いました。

 

それに毎日嬉しかったことや、出来たことをノートに書いていることもあって、

自分が好きになれて気がします。

 

メイクし終わった自分の顔を見て、

「よし!可愛い!」とか思ったりもするしw

 

メイクの腕が上がったし、痩せたっていうのもあるけど、

何より顔つきが変わった気がします。

 

堂々としてるというか。

やる気、活力に溢れている感じがします。

自然と背筋も伸びますし。

 

 今日は一日オフなので、早起きして美容室に行って来たのですが、

リタッチしてトリートメントしてもらって、髪を巻いてもらったときに

「自分、イケてるのでは...?」と思っちゃいましたし!

 

帰りにショッピングモールによって、セールで可愛い服も買えたし、ご機嫌です!

 

 

ネイルもピンクで可愛いし、ラッキーカラーのパステルパープルのブラウス着てるし、

今日の私は無双!!!

 

 

 というわけで、夜は行きつけのバーにノイズのライブを観に行ってきます!

明日仕事だけどお酒のんじゃえ〜!すでにハイボール飲んでるしw

(禁酒するはずでしたが)

 

 

このライブ、元彼も出るのですが、今日は無双だからあんまり緊張していない〜!

そもそもそんなに執着心なくなってるし!

 

「私をふったこと後悔しろよ!こんな可愛くてかっこいい女を!」て気持ちです。

 

 

は〜!毎日この無双モードで生きたいな。

落ち込む日もあると思うけど、笑ってる日の方が多いはず。

 

道重さんが「君も可愛く生きててね。」って絶対彼女で言ってるの沁みるよ〜!!

 

可愛い格好して、自分ウケメイクをしたら気分は無双なのです。

 

 

女性の皆さんならこの気持ちわかるはず。

可愛く強くかっこよく生きていきましょ!

 

それでは、また!