ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

『落ち込んだりもするけれど私元気です』

 こんばんは!ギズモです。

今日は20時から英会話に行ってきました〜。

話せないながらも一生懸命取り組みました!

最初はそれぞれのニュースを英語で紹介して、後半は英検準1級の勉強。

わからない単語がいっぱい!

一緒にレッスンを受けている人は結構話せるので、追いつけるように頑張ります!

 

***

 10日に一回くらいのペースでタロットをやっているんですけど、なんだか自分に向いているような気がします。

自分の気持ちをカードに言い当てられることが結構あって、面白い!

占っているのは恋愛のこと、バンドのこと。

恋愛に関しては、時間をかけてゆっくりと進めることが大事と出ていました。

冷静にしていて、誰かに情熱をガーっとそそぐ時期ではないようです。

 

バンドに関しては、やる気のない人に妨害されていると出ていました。

実際に、ドラムとベース、つまり私以外は脱退することが決まっています。

だけど、新しいメンバーも決まっているし、新しい試みをすると結果はうまく行くと出ていたので楽しみにしています。

 

バンドメンバーの脱退は正直落ち込みました。

もう音楽やめようとか思ったけど、それも一瞬!w

 

すぐに興味のある人に声をかけて、一緒にやることが決まりました。

来年の1月まで月に1回ペースでライブが決まっているので、頑張らないと!

 

それもあって、恋愛している暇はないですねw

 

仕事も順調だし、お金を稼ぐこと、節約することも心掛けています。

 

今まで寂しくて一人飲みばかりしていたけど、

少しそれを控えて家で映画でも観て心を豊かにできるように。

 

信頼している占い師さんにも、「映画とか観て、自分の理想とする女性像を作りあげてください。今は種まきの時期です。」と言われたので、

今日も何か映画観ようっと!

「湯を沸かすほどの熱い愛」とか本当にすてきな女性が出てきます。

 

 

 本当はね、たまーにね、恋人がいる人が羨ましくなるけど、

私はまだ人間が出来上がってないので辛抱するの。

 

芯のある、しっかりした強くて優しい女性になってから

素敵な人と出会って熱い恋愛をするんだ!

 

そして結婚もするんだ!

 

 

大丈夫、未来は明るいはずさ。

 

それでは、また!