ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

私もモトカレマニア!?

 こんにちは、ギズモです!

今日は早起きして映画を観たり、二度寝したりしていました。

今はコーヒー飲んでまったりタイム。

インスタントじゃなくてドリップしたコーヒーは余計に美味しい!

この前カルディのセールで半額になっていた豆を買ってきたんです。

コーヒーメーカー、買っちゃおうかな。

毎回ハンドドリップで入れるの面倒臭いし。

それが楽しいっていうときもありますけどね!

面倒臭がりの私には続くかわからないw

 

来月の誕生日に検討します!

 

 

***

 

 昨日、最近始まったドラマ「モトカレマニア」を観ました!

新木優子さんとハマケンが好きなので最高!と思っていたのですが、

このドラマ、なかなか心に刺さるものがあります泣

 

モトカレの妄想と話したり、SNSチェックしたり。

もう5年も前のモトカレなのに忘れられず、挙句の果てには職場で再会してしまう。

普通ならここで「ヨリ戻せるかも!ラッキー」となるけど、

モトカレは女と一緒に住んでるし、天然で全然こちらの気持ちに気づいていない感じ。

仕事や新しい男性との関係を応援されてしまう始末...。

 

ストーリーは面白いんだけど、モトカレの亡霊がまだ彷徨っている私にはキツすぎます!泣

本当に観るのが辛い!

 

じゃあ観るなよ!って声が聞こえてきそうですが、観ないと自分の中で消化仕切れない感じがして。

 

どうかモトカレを吹っ切って新しい彼氏、または仕事に打ち込むというラストであって欲しいと願っています。

 

 

凪のお暇もモトカレが出てきたけど、結局モトカレも新しい男性も振り切って仕事に励む、というラストでしたね!

 

それでよかった〜!

勇気もらえました。

 

 

そんな私、

仕事に音楽頑張ろう!と言いつつも、

この前モトカレに連絡をとって友人何名かと食事をしに行く約束をしてしまいましたよ...。

仲良い先輩に彼氏ができて、テンション上がってそのままの気持ちでやってしまった...。

 

バカ!!

 

 

私「近々飲みにいきませんか!?」

モトカレ「みんなでいこうよ!」

私「じゃあパクチー食べに行こう!」

モトカレ「うむ!」

 

って感じでした。

 

 

それから日程調整のラインを送ったものの、まだシフトが出てないのか、

連絡がきません。

 

一緒に行く友人からはもう希望の日が送られてきているというのに。

 

はあ〜ん!

こんなことなら誘わなければよかった!

 

 

まあ、来月結婚式で会うので、直接聞いてもいいんですけどね。

 

たまらずタロットで彼がこの飲み会にくるかどうか占ったら

多分来ないであろう結果が出ました。

 

だろうね。

 

 

私にできることは結婚式までに痩せて少しでも綺麗な姿でモトカレに会うことです。

 

 

それくらいしか思いつかない!

 

生理も止まって身体がむくみまくって、ただいま体重51キロ超え。

 

頑張って痩せます!

 

 

筋トレしっかりと酒は控えて。