ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

尻を叩いてくれる人

 こんばんは、ギズモです!

昨日はライブに行ってそのままバーに行って朝までワイワイやって、昼間はずっと寝ていました。

歯医者の予約もキャンセルしてしまった〜!バカだ!

今日は22時からスタジオ練習があります。

うう〜一日溜めたパワーを解き放つぞ!

 

 

***

 

 とある人と、いろいろ話しました。

最近の心境の変化や思っていること、辛いことなど。

 

 

私があまり人に依存しなくなっていることや、恋愛に逃げなくなったところを見て、

 

「ギズモちゃん変わったね。」って言ってもらえました。

もちろん良い意味で!

 

今までは仕事も音楽もなあなあでやっているように見えていたそう。

確かにそれは当たっている。

自分のことなんてそっちのけで、恋愛のことばかり考えていた。

好きな人に好かれたくて必死なくせに、自分磨きすることを忘れていました。

 

人に頼ることばかり考えて、自分が誰かを支えたいという気持ち忘れていました。

 

 

今は誰かを支えられる人間になりたいと思います。

 

 

 辛いこと、病気のことなど話したら、笑い飛ばされてしまいました。

 

人が真剣に悩んでいるのにケラケラ笑って、なんやねんコイツ!と思ったけど、

「大丈夫だよ。」と言ってくれたその言葉は温かい気がしましたし、

悩んでいる自分がバカみたいと思いました。

 

この人はいつも「生ぬるいとこで生きるな!」とか「自分ばっかりが苦しいと思うな!」とか厳しいお言葉をくれるので、

なんで優しい言葉くれないの... と思っていましたが、

今の自分にはそれくらいがいいかもしれません。

 

 

まさに尻を叩いてくれる人ですね!

 

 

また明日も頑張れそうです。

 

明日から3連勤!

 

予備校のバイトもあるし、友人とジョーカー観に行く予定もあるし、

充実しています。

 

栄養ドリンクぐびっと飲み干して頑張るぞ〜!

 

 

それでは、また。