ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

ダメ男製造機?

 こんにちは、ギズモです!

最近は予定がぎっしり詰まっているので、毎日充実しています。

バンドやDJ、弾き語りの練習もしないとなあ。

英語の勉強もしたいし、時間を見つけてタロットの練習もしたい。

音楽もたくさん聴きたいし、映画ももっとみたい!

やりたいことだらけで、嬉しい限りです。

昔病気が重かったときは、何もやる気力がなかったからなあ...。

それに比べると忙しいことはいいことです!

今日も夜や予備校事務のバイト!

頑張ってきます。

 

 

***

 最近の恋愛事情なんですが、本当に何もないw

 

強いて言えば、知り合いのバーのマスターに恋愛相談をしたら

「ギズモちゃんは変な男ばっかり選んでるからダメ。普通の男好きになれないんだよ。付き合ったら変わるかもとか思ってんなよ。ダメ男製造機じゃん。」と

辛口のコメントをいただきましたーw

 

 

でも、なんかしっくりきた。

私ダメ男製造機かもしれない。

 

と言うか、最初からダメな男を選んでおいて、それが表面化して耐えられなくなって別れるっていうのを繰り返してる。

しかも振られる...。

 

 

また、自分のことを好きと言ってくれている、公務員で優しくて趣味も合う普通の男性がいたのに、ときめかないって理由で振ってしまいましたし。

 

マスターに、「28歳だからまだ焦ってないんだよ。30超えてたらその男と付き合ってたね。」と言われました。

 

確かにそうかも!

 

 

まだ完璧な人、ときめく人を追い求めている自分がいます。

 

 

私が好きになるのは、誠実じゃない薄っぺら〜い芸術肌の男ばかり。

 

音楽だったりアートやってるとかっこよく感じてしまう...。

 

 

大事なのはそこじゃないのに。

 

 

付き合うまでとか付き合いたてのときはドキドキしてとても楽しい。

だけど、自分がピンチのときに助けてくれない男たちばかりでした。

 

包容力のある男性を求めているはずなのに〜w

 

 

辛いときに一緒に落ちるんじゃなくて、励ましてくれたり背中を押してくれる人に出会いたい。

 

でも、本当に辛いときに立ち上がるのって、結局自分の力でしかないと最近学びました。

ようやく一人で泣けるようになったかな。

 

 

今まで男の人に甘えてばかりの人生だったから、そろそろ一人でも立てるというところを証明したいのです。

 

ダメ男製造機卒業するぞ!

 

恋愛依存も脱却!

依存じゃなくて楽しんで恋愛できるといいですね。

 

12月3、4日に星の巡りが変わってくるので、それまで一生懸命自分を磨くぞ!

 

 

それでは、また!