ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

公然の秘密...

 こんにちは、ギズモです。

今日は仕事お休み〜!

昨日は英会話もお休みしてかなりの時間寝てしまいましたw

12時間は寝ましたねw

 

でも9時には起きて活動開始しました!

クローゼットを片付けて、お風呂に入り、メイク!

 

モトカレマニア5話も観ました!

5年、間が空くとまたモトカレとの関係も変わってくるのか...

と自分に重ねて考えてしまいました。

 

まっ!今のところ戻る気配は全くないですけどね!

そんな簡単にうまくいかない!

 

 そんな私ですが、実は今日男性とお食事する予定がありまして。

「恋愛はお休み」と言っておきながら、マッチングアプリを始めていたのですw

大口叩いたのにすいません...。

 

 

一つ年上の友人が婚活を本格的に始めるとのことで、なんか面白そう!と思い、一緒に始めてみました。

今後婚活パーティーにも行く予定です。

 

マッチングアプリはwithを使っています。

友人はペアーズを使っているけど、なんか私はwithの方が誠実な気がしたので。

でもそもそも登録している男性の数が少ないので、ペアーズの方がメッセージのやり取りはうまくいきそうです。

友人なんてどんどんメッセージがきて忙しそうw

私は12~13時と仕事終わったくらいの時間にメッセージがくることが多いです。

仕事はちゃんとやっているという証拠ですかね!

誠実だぞ!いいぞ!

 

 何人かとメッセージのやり取りをしてみて、続く人は続くし、続かない人はすぐに終わってしまう。

変な人は即ブロック...といった感じです。

 

 

その中の一人に、共通の友人がいる人がいたので、会ってみることにしました。

もちろん周囲の友人にはマッチングアプリで出会ったことは伏せておく約束をしています。

文章もしっかりしてるし、写真もちゃんと送ってくれたし、待ち合わせのお店もいい感じだったので、割と安心しています。

 

あとは実際会ってみて話が合うかどうか。

相手は消極的なタイプっぽいので、私がリードしなきゃいけないのかな?

ちなみに年齢は2つ年上の30歳です。

タバコも吸わない!ちょうどいい!

 

顔は好みではなかったけど、もう顔で選ぶ恋愛はやめたんだ!

包容力!安定!信頼!

この3つを軸に相手を選んでいきます。

 

 

だけど、やっぱりまだそこまで恋愛モードじゃない私。

前の恋愛でいろいろ痛い目を見たので、そこを教訓に冷静沈着にやっていこうと思います!

 

がっついてはダメ!

ときめきだけに支配されてはダメ!

 

結婚は...いつかできたらいいなあ。

 

友人は30までに結婚してやると言っていたけど。

あと2年あると。

全力で応援するぞ!

 

運がよければ私も...w